忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪化

2009.01.13 (Tue)

ひとつの悩みが解決したかと思えば、また別の選択肢が出てきて悩んだり、結局人って悩むのねぇ。でおなじみナオ氏です。だぅも!

ちなみに今欲しい物は電気ポットです!(へー)

土曜日は絵活動のこまごま作業をやったり、掃除と食材の買出しに行ったりなんてことのない1日を過ごしました。

そして日曜日は、職場の先輩だったお方の展示を見に日本橋三越へ。ご本人が不在だったので、すごすご浅草橋に移動。お買い物をしたのち、キリクどんと合流し浅草寺へ行く。
東京で一番お参りに行っているのは浅草寺なのですが、今年は三連休のせいか激混み!

↓お参りするのに数十分並びました。

あまりにすごい人で挫折しそうになったのですが、『浅草まで来ておいて行かないの?』と励まされたおかげで、無事にお参りできました。
そして凶が容赦なく出るおみくじを引いたら『吉』(凶の次に悪い)でした…しょえー
岩手みくじでは中吉だったので、悪化っぷりにがっくり肩を落としましたが、書いてある内容はなぜか半分くらい良いことで、誠実に・まぁ地道に頑張れよ。ってことでした。ははぁー

↓せっかくなので撮ってもらった荷物が重そう&寒そうな2人

そしてウエバヒロコさんの個展を見に六本木の未来画廊(http://www.mirai-gallery.com)へ行く。おしゃれなギャラリーでたいへん素敵でした!久々にゆっくりお話できてよかったです。みんな頑張ってますわ。見ごたえのある展示は25日までやっているので是非!

↓語る2人

そうして祐天寺でプチ新年会。
すきっ腹にお酒だったのでグラス3センチくらいで驚くほど酔いました。

良き夜でありました。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ