忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊

2011.05.05 (Thu)

家を出ないといけない時間に飛び起きたなおしです。だうも。

ここ最近順調だった早寝早起きも、GWで見事崩壊。
きゃぁ!と飛び起きた後、急いでギャラリー空へ。岐阜からフセヤンが来ているというので、みんなで一緒にランチをする予定だったのであります。
ギャラリーに入るなり、『遅いっ!』と言われ、小さくなりながら5人でランチへ。



↑みなブログやツイッター利用者なので一斉に写真。このナン食べきりました。

 
↑絵描き仲間。左から笹岡さんフセヤン・寝坊

その後まったり語ったのち、御徒町高架下のものづくり街2k540へ歩いて向かう。
なぜか、ナビは岐阜在住のフセヤン。

 
↑スマホ2台使い。

そして、そのまま3331へ展示を見に行き、お茶を飲み原宿へ移動。
PASS THE BATONに立ち寄り、かわいい鳥かごやお皿にうきうきしたのち、ラフォーレミュージアムのヘンリー・ダーガー展を鑑賞。
そして閉店後のラフォーレ原宿3F・gondoaにて、フセヤン個展搬入のお手伝い。チームワークでさくさく進める。


↑完成!5月5日から約1ヶ月展示中!

21時半に全て終了し、じゃんがらラーメンを食べに。


↑やっとこたどりついたラーメンに満面の笑み

食べ終わりで笹岡さんと別れ、2人で5階にあるバー『誤解』へ。
薄暗い落ち着く雰囲気の中、まったりトーク。帰り際オーナーさんらしき人と話し、『今度はカウンターで飲みたいね。』と話しながらの帰り道。
フセヤンとまたねー!と別れ、終電まで20分あったので原宿から渋谷をのんびり歩いて帰りました。気持ちいい。

携帯を見ると友達から電話がかかってきてて、内容をたずねると『朝早く目が覚めて暇だったからYoutubeでかまってちゃんを見たんだけど、あのけんかはどっちが悪いと思う?』という内容であった。
彼らを見ていろいろ考えることがあったようだ。そうそう、そういうバンドなんだよね。
またもや(求められてもいないのに)Recommend CDを作ろうと思います。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

手伝ってくれてありがとね〜
面白い1日の締めくくりの面白いバーだったね♪
週1くらいで通いたいくらいです。
岐阜からでは無理ですが。
またね〜〜〜

フセヤ 2011.05.06 (Fri) 15:56 編集

Title : 無題

お疲れさーん!
いやはや楽しい1日だったねぇ。

バーっていうから、おされなとこだったらどうしよう。とドキドキしましたが、超くつろげていい感じだったー
また来月来た時行きたいね!
お酒ごちそうさまでしたー

ナオシ 2011.05.06 (Fri) 23:29 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ