忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい4月

2013.04.20 (Sat)

いろいろたてこんで疲れてきたので、裏管理人Aに電話して話を聞いてもらったら、『それでブログを書く時間がなかったわけね。納得。落ち着いたらまとめて書いてくれたらいいよ。』とまた上から目線で言われたナオシです。だうも。

実際彼女は強気キャラではないのですが、人の人生を勝手に楽しんでおり、人ごとだと思って!感はいなめないが、話を聞いてくれるだけで感謝。

- - - - -

さて。
近頃は締切に追われたり余裕のない日々を過ごしておりました。ありがたい話。
しかしその合間に、小氏さんの家に遊びに行ったり、銀座の画廊の皆様に挨拶に行く道中、作家友達に会い『おぉ!』と驚いてたら、その後ろから他のイラストレーターさんがやってきて『あれー!』となり(2人はお友達同士ではない)、こんなダブルな偶然遭遇ってあるのか!?となりました。さすが銀座。

そして昨日は新宿眼科画廊のきゃたやまんの個展を見に行ってきた。会うのは何年ぶりかね。力作ぞろいの作品たちでありました。5/1までなので新宿に行かれる方は是非行ってみてください。


↑テレながら挨拶するメン


↑この絵が本気で欲しかったです

その後、アート蚤の市の打ち上げへダッシュで向かう。
総勢11人、うち男はキリクどん1人といった具合いでしたが、キリクどんは見た目は熊男!って感じだけど、女の人の中にいても違和感がない雰囲気なのが謎です。中身は女子なのだろう。


↑キャピー (写真はMika Matsumotoさんより)


↑還暦のじぃさんみたい

途中、今中国と日本を行き来しているレイチと会えてテンションアップ!
昔本当によく会っていたけど、最近は会えてなかったので、久々にいろいろ語る。
 
↑笑顔いっぱい (写真はMika Matsumotoさんより)

たらふく食べた後、コーヒーを飲みに。
Shojyo no Tomoさんに占ってもらい、ホントだったらいいなーと願うことが多かったので、それを励みに頑張ってゆこうと思う。

愉快な友達が増えて嬉しい4月です。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ