忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めます。

2010.11.24 (Wed)

やっとこ一段落。
ロ日記のヘビロテ更新前に、忘れぬよう週末日記。

金曜日は、仕事後終電で岩手へ。
土曜日は、おじいちゃんの四十九日。無事、ロサンゼルスから帰ってこれたことを報告できました。
おじいちゃんとの思い出を忘れぬように。と三姉妹、地元のデパートでアクセサリーを購入。
ピンキーリング、お守りにします。

その後、帰ったらみんなの合同誕生日会!
見たことのない大きさのケーキをむしゃむしゃ食べました。
幸せ家族だなと思いました。



日曜日は、朝8時の新幹線で岩手から帰宅。
お昼に家に到着し、1時間でポストカードやらなおしグッズを用意して高円寺Amp Cafeへ。
ポートランドのMattのトークイベントに参加、有意義。
偶然ほぐちゃん夫妻に会えてラッキー
Mattが作ってくれた立派ななおしポスターを手に、途中で抜けだし赤坂へ。

そう、今日は東京03単独ライブ。
中座が苦手なわたしなもので、ギリギリ開演時間4分前に最寄駅に到着。
徒歩10分かかる距離を半泣きでダッシュ。

汗だくで走ってドアを開けたらオープニングジャスト。間に合ったー!
大笑いし、帰り道。
さすがに疲れたのか足下ふらふら。

そんな感じですが、今パソコン前。
Mattに『ウェブにロサンゼルスの写真はアップしたの?』と聞かれ、『いやぁー来週になりそうだよ!』とのんきに答えたら、『遅い!』と言われたので、ハッとして今書き始めました。

そんなわけで、ロサンゼルス日記、始めます。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ