忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執念の夜

2011.11.22 (Tue)

本当に『砂絵ナオシ』になりつつあるよ。でお馴染みSunaeだす。だも。

↑台湾の方からメール


↑LAのWWA galleryのウェブサイト

なぜか、複雑な気持ちです。

そうそ上の画像は、現在LAで開催中のSWEET STREET at WWA galleryの画像なのですが、展示した絵が2枚ともSoldになっておる。嬉
今回の展示に合わせて、まともに女の子を描いた自分的新たな試みだったので嬉しい。

- - - - -

昨日は、N´夙川BOYSのライブを見に行こうと思い立ちましてね。
チケットは持っていなかったので電話で当日券を買えるか確認したら、20時過ぎでも買えますよと言われ、安心で下北へ向かう。

彼らの出番は21:40だと言うので、ご飯を食べたりビレバンで漫画を立ち読みしたりする。
そろそろ会場に行くかと歩いていたらポストカード屋さんを見つけ、お気に入りのカード2枚ゲット。
委託販売をしているか訪ねたら『募集してますよ!』と言うので送ってみようと思う。
『今日下北来てホントよかったわー!』とほくほくでライブハウスへ。

受付で『当日券下さい!』と言うと、『ついさっきソールドアウトになったんです。』と言われ、予想外の答えに愕然。
『電話で20時過ぎでもチケットあると聞いたんですけど…(半泣)』と粘るも、『思ったよりもチケットが売れて、なくなっちゃったんです…』と。絶句。

寄り道しすぎたぁ!!!と自分を責めつつ、とぼとぼ駅へ向かう。
しかし、ここまで来て見れないってことがあっていいのだろうか!?と諦めきれず、電車に乗る前にライブハウスへ電話(執念)
すると『さっき当日券10枚出ました!』と言われ、『今行きます!』と、ダッシュで会場へ。
お客さんの入りで判断してるらしいが、それなら1人くらい入れてよ。と思いつつ。

そして念願のライブスタート!
リンダがかわいすぎてどきゅん。マーヤはクールな人かと思いましたが、笑顔まじりでアツく演奏する姿にさらにどきゅん。想像を上回る最高のライブでした。
次回はバックを預けて全力ではじけたい!(財布と携帯が落ちそうで小ジャンプだった)

ライブ後は終電に遅れたらまずい!とダッシュで帰宅しましたが、会場には木村カエラと劔さんもいたらしい。ま、会えたところで握手を求める勇気もないのですが。

アツい&執念の夜でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ