忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐血タコ風船

2012.04.18 (Wed)

先日、宅急便が一気に4つ届いたよ。でおなじみナオシです。だぁも。

最近、マイルを貯めて台湾に行くことを目標としているので、ネットショップのポイント活用に真剣に取り組んでおる。
本当はとっとと支払いを済ませたいお店&現金派なのだけど、クレジットカードポイントゲットのために、ぐっと我慢。
目指せ!マイルDE台湾!

- - - - -
 

さて。
日曜日は、姉親子とものづくり学校へ行ってきた。

数年ぶりに行ったのだけど、親子向けのイベントが開催されており、学校内はおしゃれな親子でにぎわっておった。
サエと絵しりとりをやったり、夢中になって壁に絵を描きました。


↑夢中で絵を描いとります


↑タコ風船は墨のつもりだったが、色が色だけに吐血風に

その後、親子で写真撮影の受付に行ったらなんと整理券が配布終了となっておりショック!完全に油断してしまった。
姉親子は本当に楽しみにしていたようだったので、やるせない気持ちになりました。吐血タコ風船なんて後で描けばよかったんだ!
その後、原宿のたまごっちショップに行ってサエはすっかりご機嫌になり、なんとか笑顔で別れました。ふー
しかし、悔しいぜ。

【本日の教訓:やりたいことは最初にやろう】

- - - - -

17日はニャースのお誘いを受け、原宿・東急プラザのスターバックスにて行われた高橋靖子さん「表参道のヤッコさん」文庫化記念パーティへキリクどんと行ってきた。
東急プラザオープン前日に入れるなんてスペシャルな気分。

ヤッコさんには初めてお会いしたのですが、一目できっとあの人だ!と思うオーラがありステキな方でした。
芸能人の方をはじめ、多くの人でにぎわっており、お酒あり、コーヒーあり、焼きたてパンもあり、とむしゃ食い。
去年一緒に展示したイラストレーターのお友達との再会もあり、わいわい夜は更けていきました。


↑外がまた雰囲気ありました。うまく撮れてないけど。

久々の華やかなパーテーを心底楽しみ、帰路へ。
ヤッコさんの人徳が素晴らしいんだろうなぁ、と感じる時間でありましたが、そんな人とつながっているニャースもすごいなぁ。としみじみした夜でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ