忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にそういうことに

2009.01.20 (Tue)

現在、年間計画を大まかに立てているナオ氏です。だぁも。

今年はこの二つをやり遂げたい!という大きな目標があって、ただ今それに向けて自分なりに動いております。
両方とも、自分だけの力だけではどうにもならない部分があるので、制作して・そして動いてとバランスよく活動していきたいと思っとります。

引きこもって絵を描くだけの生活はわたくしには向いておりませぬし、人と人が出会って・つながって、どんどん世界が広がっていくことは、何より楽しいことです。それが楽しくて絵を描いている部分も大きいです。

というわけで、今までわたくしと出会っていただいた方々のお知らせがあるので告知しんづれいします。(うまい流れ!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わたしが大変お世話になっている青山さんのソラリーマンシリーズが、出版社から写真集を出せるあと一歩のところまで来ているそうです。(すごい!)
しかし世界恐慌的な不況のあおりで、出版社の経営方針が転換し非常に保守的になってしまい、 出版の決め手となる押しの一手が必要になったとのことです。
なので下記のサイトをご覧になって賛同された方は、是非署名をよろしくお願いいたします!(※住所を書くとこがあるので一瞬ためらいますが、入力しなくても大丈夫です。)

http://www.shomei.tv/project-656.html

本の出版なんてたいそう憧れます!
11月にはグループ展に参加させていただきますので、その傍らに写真集があることを願っています。(それはあなたの一票にかかっています。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、わが師匠が数ヶ月に一回開催している「キンシノ3」がチケット発売になりました。

落語家、立川志の吉とキン・シオタニとのコラボトークライブ。
3月17日(火)19時半スタートです。場所は代官山、徒歩30秒。「晴れたら空に豆まいて」(TEL:03-5456-8880、http://www.mameromantic.com/

3月は、唯一仕事が忙しい時期なので今回は厳しいかも…とうなだれております。悪あがきしてみようと思いますが無理だろうなぁ。はぁ。
トークテーマを一足先に聞いたケド超知りたい!!
行ける人は行くしかないと思いますが。

そいや、キン氏のことをいつからか師匠と呼んでいるわけですが、こないだハハが『おまえは師匠って呼んでるけど、本人はそう思ってんだべか。』と心配されました。

実際『弟子にしてください!』と土下座したわけでもないので、わたしは『さぁ。』と答えるしかなかったわけですが、勝手にそういうことにしておこうと思います。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ