忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹ディズ

2012.09.30 (Sun)

ここ数日凹んでおったよ、でおなじみナオシです。だうも。

身近な人のアンハッピーニュースが心配すぎて涙。
29日のレセプションパーテーの前に知ったので、切り替えがアレでしたが、なんとかアレしました。

そんな感じでレセプパにお越しいただいた方々、ありがとうございましたー
グループ展ということで、2人が誰か呼んでくれるだろうと頼りましたが、2人とも同様な感じで超身内だけが集うまったりパーテーでしたが、大変楽しく過ごしました。


↑作家3人+娘&ギャラリーオーナー+娘

パーテー前も含め、久々なお友達と会えて生存報告をしあえてよかったです。
みんなを見送った後、キリクどんとくぅさんとお酒を飲みながら、今後のアートについて語る。2時間ほど。
くぅさんは、日頃『えへへー』というキャラなのだけど、酔いがまわって『わたしはこう思うんだ!』とアツく語る姿を見て、『頼もしい!』と思いました。


↑オーナーの押し売り(?)で、わたしのポストカードを買わされたひと

大変楽しいひと時でしたが、駅を降りて暗闇を歩いていたらアンハッピーニュースが心配になり、さらに今後の方向性を考えたら異様に凹み、とぼとぼ歩いて帰りました。
もう寝る!と布団に飛び込んでツイッターを見たら、かまってちゃんの新曲が2曲アップされている情報をゲットして『んもぅ!ありがとう!』と新曲を聴きながらぐっすり寝ました。

- - - - -

日曜日は、台風が来ていると聞いたが、昨日の凹みが半分ほど残っていたので、家でじっと制作する気になれずギャラリー空へ再び。
今日岐阜に戻るフセヤンと牛丼を食べながらおしゃべりして、雨がぽつぽつ降り始めたので『じゃっ!』とダッシュで帰りました。話をしたくなったら行こう!と気軽に行けるギャラリーがあるっていいよなーとのんきに帰っていたらずぶ濡れになりましたが。

ベランダに飛ばされるようなものがあったら部屋に入れた方がいい。と言われたので急いで部屋に入れました。


↑短大時代から10年以上育てている(一部)植物たち

こないだAが遊びに来たときに『なおちゃん、植物育ててるんだ。(すぐ枯らしそうなのに)』と驚かれたので 、『旅行とか実家に帰るときに、”家のことはよろしくね!”と声をかけながら水やりするぐらい大事に育てているんだ!』とアツく訴えましたが、それはそれでちょっと不気味かね。とも思いました。 

まぁ、いいじゃないですか。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ウィンドウの砂文字とカード棚に涙でした。多謝。パーティーはアットホームだったねえ。私は久々に大人と沢山喋れてよかったよ。関係ないけど私も似たようなラインナップを庭にて育てておりやす。金のなる木にはまだ花が咲かないの。

hs 2012.10.01 (Mon) 23:07 編集

Title : 無題

お疲れさまー棚はへぼ棚なのでちょっと苦戦したけどなんとかそれっぽくなって一安心。

金のなる木、花咲いたよー!
ご利益はあまり感じないけれど。

オリヅルランの花が咲くと嬉しい一方、子宝草にたくさん芽(?)を見ると増えすぎが恐怖。

ナオシ 2012.10.02 (Tue) 01:04 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ