忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他愛もない

2013.08.29 (Thu)

料理好きの父から写真が届いたよ。なナオシです。だんも。



このセンス、脱帽。(しかし目玉焼き的には白身が多すぎておいしそうじゃない)

- - - - -

さて。
ここ最近は、サイクリングがてら区役所に行ってみたり、河川敷ランを始めては虫の多さにイラッとしたり、のんびりと過ごしております。夏休み!
9月は展示がないので10月と11月の展示準備を今からちまちましてるんですが、時間に余裕ができることは嬉しい反面、この時間の使い方が後々何かしらに響くのかもしれん。と思うとこういう時こそちゃんとせねば。とも思う。

しかし、そんな中でもライブには行きたくてホルモンのライブ情報を見てたら9/1に野外フェスに出るらしく、最近気になっているゲスの極み乙女。とスチャがいたので『これは行きたい!』と思ったけど、その日はかまってちゃんのライブに行くので行けない。(フェスのチケットが売り切れでそもそも行けないのだが)

仕方ないのでYoutubeを検索したらホルモンの『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座"』というのがあり、笑ってしまったので掲載。ホントこの人たちはやることが最高。 


ゲスの極み乙女。はYoutubeサーファーしていたときに発見。一度ライブを見てみたい。やはしピアノがあるバンドは好きだなぁ。




LAのダイスケさんから『ブログ、最近書いてるよ~(http://okainaimage.com/blog-2/)』との連絡があり、『はっ、わたしも書かねば!』とキーボードを連打した他愛もないブログ、これにて終了。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なおし、またまたウェブサイトの紹介さんきゅ!

okaina 2013.08.30 (Fri) 06:09 編集

Title : 無題

これからも楽しみにしてるぜぃ!継続が大変だけどね。
しかしダイスケさんのおかげでブログ書けてよかったわ。笑

Naoshi 2013.08.30 (Fri) 21:04 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ