忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサーチ初日

2010.12.18 (Sat)

ぼやきフライデーからもう1週間。今日はご機嫌フライデーです。

近頃腕時計が欲しいなーとぼんやり思っており、仕事帰りにリサーチしてきた。
全く買う気はなかったのだが、ふと目に入った時計に釘付け。
リサーチ初日に買ってしまうのかい!?と1度は冷静さを取り戻し、買うのを諦めたが『クリスマスも近いですし。』、『このお色は人気ですし。』というメガネ+ゆるパーマのお兄さんの柔らかーな押しにやられ、えいっ!と購入してしまった。

時計を身に着けるのは高校生以来なんですが。きっと快適ライフになるのでしょうね
しかし、機能性よりデザインを重視したがために、時計の文字がものっそ見ずらい。
快適ライフになるのでしょうか…

- - - - -

最近は、寒い中ちまちま行動してました。
こないだは、仕事帰りに新宿高島屋で開催のキリクどんの展示を見に姉とさえぽんと。
ちょうどキリクどんの奥様とお子様も来ていたので、6人でご飯。
『おいしい豚丼のお店があるよ。』と言うので、『そこいいねー!』と向かったお店で、ハンバーグを頼んだら『おい、豚丼じゃないのかよ。』と。たしかに。

それと水曜日は、タクさんのライブを見に下北沢へ。
ライブハウスのライブは本当に久しぶりで、いろいろなつかしくなってしまった。
笑顔になれるライブで、パワーをもらって帰ってきた。かっこよかったなぁ。
来年からは、弾き語り中心になるようなので、バンド形式はしばらく見れない模様。



↑見に行けてよかったー

明日は合同誕生日会兼クリスマスパーテー兼忘年会!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ