忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージシャン気取り

2009.07.20 (Mon)

”ジャーマン+雨”(http://www.littlemore.co.jp/movies/german-ame/)がレンタルされていたので見ましたよ。でおなじみナオ氏です。だーも。

”ウルトラミラクルラブストーリー”について調べてたら、同じ監督さんの作品の紹介があって、この話はどこかで…と思い、よく読む絵日記サイトの過去の日記を見たら、この映画の感想日記が書いてありました。
『この映画のことだったのかー』と、縁を感じて見てみたのですが、『これで終わり?』という結末ではありましたが、ストーリーや登場人物の行動が斬新でおもしろかったス。
だいぶマニアックですが、興味ある人は是非。

土日はギャラリーに行ってまいりました。

土曜日はもさ髪を退治してから行ったのですが、ギャラリーが閉まっていて見に来てくだすった方をお待たせしてしまったりして大変申し訳なかったです…
すみませんでした!

デザフェスで出会った方が来てくれたり、友達の結婚式で出会った子が福島からわざわざ来てくれたりしました。結婚式で話したときも気が合う感じでしたが、今回またこうして会えて嬉しいス。別れ際はかなり名残惜しかったー

↑ハーレムなわたし

その後も職場関係の人、通りがかりの人ちらほらとフレームをいつも買っているお店の方が来てくれました。わたしのポストカードがお店で販売されるかも?という流れになりました。ありがたやー

日曜日は、ウクレレギターを持ってギャラリーへ。ギターを持って出歩いたのなんて初めてなので、ミュージシャン気取りで歩いてみたりしました。

午前中は工事がうるさく、対抗してこちらも爆音で音楽をかけて熱唱したりしました。
その後お友達と話したり、1人の時間はギター練習をしました。練習しすぎて左手がつりそうになりましたが、いっこうにうまく弾ける気配がありません。

そして、帰り際ぎりぎりにゆきんこが来てくれたー
彼女とはなんだかんだで、1年も会っていなかったことに驚き。会えてよかった。

 

↑タイマーで撮ってるので不自然な構図

その後、ワイヤードカフェで1年の間に起こった出来事をおしゃべり。
ゆきんこは心底楽しいと思えるものに出会ったらしく、ホントに楽しそうで嬉しくなりました。わたしもいつか挑戦してみたい。

ここ最近、大事な友達とちゃんと会えて嬉しいなぁ。じっくり話せたよい夜でした。

↑このアングルで写真を撮られると、なんとも言えない気分です。

残り1週間!是非見に来て下さいー 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ