忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロ

2010.09.24 (Fri)

キングオブコント、ラバーガールを応援してましたが。でおなじみNです。
東京03もコメントで彼らを好きと言っていて、やはし好きな人が好きな人は好きのツボが一緒なのだな。と思いました。(くどい)

というわけで、先週の三連休のことを振り返り。
まずは、きゃたやまんの個展を見に銀座へ。卵人間の作品群にひたすら圧倒。
わたしもこんな、『なんじゃこりゃー!』と圧倒させる絵を描きたい。

その後、神聖かまってちゃんのライブのため渋谷AXへ。
赤髪つんつん+顔白+釘バットのバンドの後、フルカワミキ、川本真琴のライブ終了まで2時間半!長!

やっとこ出てきたかまってちゃん。待ってましたー!でもすでに足腰痛いー!
後ろに大きいスクリーンが下りてきて、ニコ動の生配信。すげぇな、おい。
しかし、

・客席から彼らめがけて水鉄砲(機材が危険)
・突然坊主は誰が似合うか?!という流れになり、坊主決定の彼がテンションガタ落ち
・そんなくだりが続き、全然曲が聴けない
・『早く歌えよ!』と野次が飛ぶ(気持ちは同じだが、一触即発の雰囲気に凍りつくわたし)
・ボーカルの"の子"が下半身を露出し、ニコ動・ustream配信停止等

なんじゃこりゃー!という衝撃が多すぎて、体力も気持ちも消耗。
いろんな意味で楽しいライブでしたが、4時間の対バンは堪えました…

ヘロヘロしながら、福島から遊びに来ていた友達と合流して我が家へ。
いろいろ語りながら夜は更ける。

次の日は、吉祥寺をぶらぶらカフェめぐり。
かわいらしいお店で、まったり過ごしたり、おされ文具屋さんに寄ったりショッピング。
友達のおかげで、たくさんよいお店を知れました。ありがとう!



その後、東京駅までお見送り。超ギリギリでわたしがあせってしまいましたが。
また来てね!と手を振り、体力限界MAXの三連休これにて終了。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

先日はお世話になりますた。
ありがとうさん。
帰りは焦らせてごめんよ。
相変わらずのおっとりがつい。。

また時間みつけて遊びにいくばい。よろしくさん。

kab 2010.09.29 (Wed) 22:17 編集

Title : 無題

久々に会うのに『やぁ!元気?』と1ヶ月ぶりの再会っぽい感じがよかった。笑

帰りは間に合ってよかったです。
次回は3人で会えますように!
絶対また来てねー!

Naoshi 2010.10.01 (Fri) 16:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ