忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシリ係

2009.09.28 (Mon)

現在、劇作家の守殿とリレー小説に取組中のナオ氏です。だも。

交互に小説を書いて、1つの物語を仕上げるということを実験的にやっております。
わたしは文章など書いたことないので、守殿に誘われた時は大丈夫かな。と思ってましたが、かなり無茶な流れを作りつつも、大変おもしろい!
近々お話が1つ完成しそうなので、完成次第アップいたします。

土曜日は、Birth2の打ち上げパーティーのため、恵比寿にある土屋さんのお店の屋上に集いました。
炭5キロをひぃひぃ言いながら持って行きましたが、さらに食材もよろしく!と言われ、パシリ係を担当しました。

その後、おしゃべりしながら土屋さん特製の炭火焼きのサンマや、イカや手羽先をおいしくいただきました。
わたしは餃子や焼きそば係を担当しましたが、仕上がった餃子の焼き上がりが微妙で、土屋さんの評価はDランクでした。泣

 ↑男料理が大変おいしい

たくさんの人とおしゃべりして、楽しい夜でした。

↑わいわい写真

そろそろお開きの時間になり、土屋さんにお礼を告げ、23時にお店を後に。
帰りにケンコバとジュニアと品川を目撃。久々に芸能人見ました。

その後フセヤンと話足りないね。と恵比寿のBar・エンククイに。タクくんも来てくれ3人でおしゃべり。
終電で帰宅のタクくんを見送り、フセヤンと絵のこととか恋のこととか世間話をおしゃべり。お店の方も混じって朝まで語りました。フセヤンとこんなにじっくり話すのも久々だったので、ものっそ楽しかった!
夕方18時から朝5時までずーっとおしゃべり11時間。すごいもんだ。

日曜日は当然昼過ぎまで寝て、夜はウルトラの画像作業をしてなんとか締切に間に合いました。ふぅ。

オールが応える年頃です。
20代もラスト一ヶ月。あ~らまぁ~

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ