忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ弟子

2011.02.28 (Mon)

スマフォのミスが相次いだ週末を過ごしたナオシです。だうも。
勝手に電話がけを2人ほど、勝手にメール送信を3件ほど。『っちょ、まだ完成してないのに!』と激しく落胆。
まぁ、こんなニュー携帯を持ちたての、ありがちな話はこれくらいにして。と。

土曜日は、恵比寿のNAdiffでZINEをチラ見したのち、利光春華さんの個展を見に原宿へ。
5年くらい前から彼女の作品が好きで、HPをチラ見していたがご本人に会えてトキメキー!
家の中から足が出ている絵が最高にシュールでよかったです。

そしてお友達と合流して表参道のカフェへ。
じっくり話すのは初めてだったのだけど、好きなものの感覚が似てるのか、時間も忘れて4時間話し続けました。
話したいことが溢れ出てくる感覚。こういう人とはなかなか出会えないものだ。嬉しい。

日曜日は、町田のキン氏の個展へ。
会場は大賑わい。みんな『テレビ見てます!』と話しかけていて、すごい人なんだな。と改めて実感。
わたしはけっこう見逃しているので、ダメ弟子だなぁ。としみじみ。
次回のキンシノ9は行くよ!(これも5回位見逃しているやっぱりダメ弟子)

1時間近くうだうだ過ごし、アンパンをおすそわけしてもらい帰宅。





↑買ってくれた人全員にサインのサービス。

帰宅後、サカナのDVDが届いていたので部屋を真っ暗にして鑑賞。
時たま踊ったり、時たま感動で泣きました。生武道館には叶わないが、素晴らしい。
週末、小氏さん宅でDVD鑑賞会を開催することに。早くも土曜日が待ち遠しい。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ