忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきた

2011.12.11 (Sun)

フィンランドに住む姪に。彼女に送りたいんだけど、ラッピングできる?とナオシ絵をクリスマスプレゼントに選んでくれる人がいて嬉しいナオシです。だうも。
Etsy12月のTwitter Artistシリーズに選ばれたおかげで、注文をいただき嬉しい限り。
みな、喜んでくれますように。

土曜日は、川崎のチッタデラにあるC/STOREで砂絵ワークショップをやってきた。
チッタデラは雰囲気が好きなので、嬉しい。

お店もすごくかわいらしい感じ。映画をたまに観に来ていたけど、ここにお店があるの全く知らんかった。
『はじめまして、今日はよろしくお願いします!』と挨拶し、準備開始。


↑至るところにレインボーしずくちゃん

準備を終え、昨日仕上がったばかりのサンタとトナカイを黙々とカットしていたら声をかけられ、『ん?』と顔を上げると、ここにいるはずのない人の姿。一瞬『えっ!』と真っ白になったが、福島からタロちゃんが遊びに来てくれたのである。2年ぶりの再会!

夜に武道館でエリッククラプトンのライブがあってそれを観に来たらしいのだが、『Change the worldの人だよね?』と聴くと、『え、よくわかんない。』というまさかの返事。
友達に誘われて急遽CDを借りて聴き、今日ライブに行くとのこと。なんてフットワークの軽い人だ。


↑また会えますように!

そして、テル君とおねぇさま家族も遊びに来てくれました。姪っ子ちゃんはテレていたようでじっと見るだけになってましたが、おうちでは作ってくれるといいなぁ。

 
↑姉弟のほほえましい姿

その後もチラ寄りで子どもたちに作ってもらえました。
イベントでのWSと違って、ふらり買物に来ている人がWSをやるというのはなかなか難しい環境だと思うのですが、そんな中参加してくれた方々に感謝。作りながら参加者同士でお話していて、大変良い雰囲気でした。

↑作り方で性格がわかるので、見ていて楽しい

17時までだったけど、結局19時までわいわいやりました。
お店の方にも挑戦していただき、がしがし突っ込んでしまいましたが。お2人ともきさくな方たちで初対面とは思えない感じでありました。
 
↑愉快な2人

グッズも引き続き取り扱いしていただけることになりました。いえーい。
WSもまたここでやれたらいいな。と思いながらの帰り道。
 

↑キレイな噴水を眺めるサエ

姉とさえとご飯を食べて帰りました。2人が来てくれると心強いね。な1日でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

突然おじゃましましたぁ。
ホントはワークショップ私も参加したかったんだけど、例のコンサートが迫っていたもので(^_^;)
エリッククラプトン ステキでしたぁ!

つぅか、行動力! 2012!レッツトライ(^o^)
ステキ女子めざして頑張るわぁ~


また、突然 会いに行きまーす

タロ 2011.12.16 (Fri) 00:30 編集

Title : 無題

いやぁ、嬉しかったよー
一瞬絶句してすまないね。まさか!と思ってさ!

2012年、期待してますよ。
お互い悔いないように生きてくべー!

naoshi 2011.12.18 (Sun) 22:24 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ