忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく

2011.01.31 (Mon)

クロージングパーテーの帰り道、『いやぁ~なんだかんだ今が一番楽しいわー』と言ったらキリクどんに『うそぉー!!!』と大声で言われたなおしです。だも。
うそぉー!ってどういう意味だよ、まったく。

いんやぁー展示無事に終わりました。楽しい4日間を終え満足感に包まれとります。
最終日もお友達が見にきてくれ、わいわいはしゃいだり、真剣に相談したりしてました。
差し入れも本当にありがとう!

会場の様子を写真でお届け。



↑今日も大盛況



↑Naoshi展示・その1



↑Naoshi展示・その2(メガネ家族)



↑Naoshi展示・その3(エアコンの存在感大)



↑参加作家で搬出後、クロージングパーティー!



↑全員集合写真。1人ピースで浮くわたし。

朝から横浜ハンズで買物→学芸大学(クラスカ)→恵比寿で用足し→学芸大学(クラスカ)と移動+パーティー&搬出で異様に疲れたので、お茶会に参加せず帰宅。
こんな疲労感はいつぶりだろう。と思うほどで、家に帰るとすぐに桶にシャンプーやらを入れ銭湯に直行。1人銭湯デビュー
ぷはー!と疲れをとって、風邪をひかぬよう走って帰り、22時には布団にイン。
充実した1月でありました。

結局、唐突に電話した同級生は来てくれなかった。行くよ!って言ってくれたのになぁ。
わたしの本心(1月28日日記参照)、見抜かれたのであろうか。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

CLASKAの帰りに「めがね」という映画をツタヤで借りて、あんまり面白かったので二回観ました。めがねー!そしてアイスマンの絵本を二回読みました。

もりなつよ 2011.02.03 (Thu) 21:14 編集

Title : 無題

直島おみやげありがとう!楽しそうでうらやましいー

わたしもだいぶ前に「めがね」見ました。
ゆるーい空気感がとても大好きです。小林さんともたいさんのコンビは最高!

アイスマン、2回読みどうもありがとう!有言実行できてよかった。
お仕事シリーズ、引き続き仕上げてゆきます。
守殿の今後も期待してますよ。

なおし 2011.02.04 (Fri) 14:21 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ