忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日

2009.07.24 (Fri)

こないだは電話デーで合計3時間半くらいおしゃべりしましたおしゃべりナオ氏です。どーも。

うち2時間半は姉となんだけれど、世間話やらディープな話やらを2時まで話し、そろそろ寝ないとだよね。と切ろうとしたけれど、その後20分なぜか漫画の話をしました。
姉は連載漫画を読むのが苦手なようで、読み切りが大好きとのこと。連載は続きが気になってしょうがないようです。
基本的に安心して見たいとのことで、映画とかドラマとかもネタバレを読んで『それなら見よう。』、『その結末なら見ない。』とかなるらしくて、驚き。

ちゃんと見続けたドラマの最終回だけを見逃してしまい、気にはなるが最終回のためにDVDを借りる気にもなんだかなれず、だからといってネットでネタバレを探す気にもならず、最後どうなったかわからないドラマがあることを言ったら『ありえない!』とか思うんだろうか。

ドラマのDVDってなぜか借りる気になれないのはわたしだけですかねぇ。
(その分でお笑いを借りたい)

- - - - -

ってんなことはどうでもいいんですが、ギャラリー空の展示も明後日までです。早い!
明日のパーティーは気軽にどんぞ。
2Fの黒いギャラリーでキン氏がパフォーマンスしてくれますので乞うご期待~

Dates:2009.7.14(Tue)~2009.7.26(Sun)
Reception:2009.7.25(Sat) 6:00pm~
☆Red Cap Cards Exhibition@ギャラリー空 1F
☆キン・シオタニとナオ氏 アルファベットどうぶつえん@ギャラリー空 2F

【ギャラリー空】
台東区東上野3-9-7
TEL:03-3831-3404

明日はマイ酒持参で行くので、たくさん飲めるぞー
(いつもパーテーはワインが多く、わたしはほとんど飲めない)
カクテラーの人、ご安心を。

んでは、また明日お会いしましょう~

あ、今日からフジロックですね。
2002年から何かしらの夏フェスやライブに行き続けておりましたが、今年は行く予定なし!なんだか寂しいわぁ。
 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ