忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとクリック願い

2010.01.23 (Sat)

砂絵の動画の感想をコメやメールでもらって大変嬉しいナオ氏です。おばんです。
感動したー!よく頑張ったー!と言ってもらえて嬉しい…うぅ。
これからも砂と楽しくたわむれていこうと思います。

と、いうわけで!
 
こないだも告知しましたが、スタイリストのluluちゃんの世界一周バイヤーの投票が残り2日です!6000人中44位って十分すごい!ケドあともう一息です!
みなさま、ぽちっとクリック応援どうぞよろしくお願いします!

以下luluちゃんより。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

石川ともみです。
今、"世界一周バイヤー"という世界の年を旅しながら雑貨を買い付け、リアルタイムに日本の雑貨サイトで販売するという企画にエントリーしています。
一般公募で、約6000人の中から、一次審査で20名が選ばれるのですが ネットの投票結果で決まります。
1月25日、12時時点で、累計投票数20位以内に入らなければいけません。
※ひとり一日一回、投票ができます。つまり、残り3日皆さんが毎日投票してくださると順位が上がります! 現在、44位。20位まであと少しのところまできています。
そこで皆さんにお願いです! 残り3日間、こちらから、できれば毎日投票をして頂きたいのです。
顔写真下の赤いボタンをクリックしてくださればOKです★

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3542

どうか、応援をお願いいたします。 本当に、あと少しです!

★このメッセージを読んで頂いた方へ★
もし、ご迷惑でなければ mixiやブログにこのメッセージを貼り付けて告知をして頂けないでしょうか。
友人・知人、さらにはその友人知人まで たくさんの方々の応援を無駄にはしたくありません。
どうか、応援していただけたら嬉しいです☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何かに向かってる人はキラキラ輝いてステキです。心底応援してます。
わたしに出来ることはこれくらいしかないけれども、残り2日がんばれー!



↑真ん中がluluちゃんです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ