忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.30 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーん

2010.04.06 (Tue)

昨日は絵の修復をしに、丸ビルへ行ってまいりました。
やんわり修復しましたが、微妙に目立つ。かーなーしーなおしーでーす。だも。

砂絵の動画を流すべく、DVDプレーヤーとモニターを持って行っていろいろ教わりました。
アダプターというのがどうも必要らしい。そんなのあったっけ?と言った具合。はぁ。
焼いたDVDがそのプレーヤーで見れない場合もあるらしく、それもまた課題。道は険しいです。

お店を閉めた後、5Fの立ち飲み屋さんに連れてってもらい、お話。
『ナオ氏の絵を最初見たときは、この絵は売れるのかなって思った。』と言われ、『なぜわたしが選ばれたんでしょ。』と聞くと『さぁねぇ…なんでだろ。』という返事。あちゃーん。

そんな感じでなんとかやってます。
明日はお昼ぐらいから行く予定!砂絵づくりもやります。
そこでNY展示の絵の制作ができれば一石二鳥なんだけどねぇ…

100406.jpg

↑砂絵の原画カード。ちゃんとした写真は後ほどアップ。

そうそ、明日は姉ファミリーが仙台から来るのです。
実は、この春から旦那さんの横浜転勤が決まり、横浜に住むんだってさ!
みんなにハイテンションでこの話をしても、『ふーん。』ぐらいのリアクションなのですが、10年以上、近くに家族がいる生活を送ったことがないので、これは大変嬉しい。
2人であれしよう、これしよう!とわくわくしてます。
明日泊まりに来るようなので、今宵は大掃除だー

それとそれと、今週土曜日いつも大変お世話になっている写真家青山さんの事務所・ユカイハンズにてユカイハンズ・サロンがオープンいたします。
土曜日はオープニングパーテーがあります。わたしも行く予定ー是非とも!
http://n.yukaihands.jp/?eid=1000781
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ