忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.03.29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか車を

2009.09.18 (Fri)

卯吉さんから電話がくると、やけにキャッチが入るんですが。でおなじみナオ氏です。だんも。
前回もそうでしたが、昨日もそうでした。彼女にはどんな力があるんでしょか。

そんなわけで、明日から5連休ですねぇ。みなさまはどこかにお出かけなのでしょか。
わたしは前半お出かけで、後半引きこもりの予定です。
前半のお出かけは、もちろんBirth2@表参道ヒルズであります。
表参道ヒルズのHPにも情報がアップされてるので是非ご覧下さい。

http://www.omotesandohills.com/index.php

わたしは終了後、なぜか車を運転することになっちまった。
お酒を飲まなくても平気なわたしですので、運転するのは全然いいんだが都内を運転するの初なのですが。イライラするほどの安全運転でいきたいと思います。

日曜日待ってますー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ART SHOW 『Birth2』
http://birth.vc/

人は元来裸で生きていた生き物、それが生命保護の進化で服を着るようになり、またその服は種を維持する為の生殖活動の補助の為に綺麗に着飾ったり、自分という個を主張する為など、肉体より外装の着飾りが進化してきました。その様々な用途で作り出された人間の外装、それを現代アートで表現します。アートがただ壁などに飾られるのでなくキャンバスを人に新たな人間の形を作り出します。アートをまとったモデル達が会場を歩き、空間を支配します。欧米ではアートを購入して部屋に飾ることが服を着ることのように身近であることから、日本でもアートを身近で感じて欲しい。 アートとアパレルの融合へ...アートショーは新しいなにかを生む-「Birth」-というコンセプトでつくりあげます。


★日時:2009年9月20日(日)
★会場:表参道ヒルズ 本館地下3階 スペースオー
http://www.omotesandohills.com/event-space/index.html

【ショー第一幕】:16:00 入場フリー 
【ショー第二幕】:17:30 入場フリー 
【パーティ展示】:19:00-21:00 入場¥3,000(シャンパン1杯付)

★出演アーティスト:
照井智己 / 深尾知恵 / sachiko / 梅林裕美 / 彩櫻恋 / 所 幸則 / Lilynette / 金藤みなみ / ナオ氏 / キリク /

★協賛・後援:表参道ヒルズ / リシュモンジャパン株式会社モンブラン / ボンイマージュ / 深瀬記念視覚芸術保存基金 / ポメリー / @かんべえ 吉田町アート&ジャズタウン実行委員会 / 早稲田美容専門学校 / Tokyo Front Line

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by [PR]

忍者ブログ