忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな週末

2012.06.25 (Mon)

いよいよ個展&アートフェアを10日後に控え、エンジンがかかってきたよ。でおなじみナオシです。だうも。

時間があると、『もうちょっと時間おいてから仕上げようー』と後回しにするのですが、もうそんなこと言ってる場合じゃないので今日からが大勝負。しかし、この下絵が砂絵としてどんどん仕上がってゆく感じが楽しい。
さらに、今日はアイデアがわんさか浮かぶ日だったので、ここぞとばかりに絵を描きご機嫌なのでさらりと日記。

【今日の一言:調子に乗って失速せぬように】

- - - - -

さて。
引きこもりの日々でしたが、土曜日は岐阜からやってきたフセヤン笹岡さんの家へ遊びに行ってきた。初めて同じ駅に住むご近所さん!

愛想の良い娘と気さくな旦那さまに囲まれた高台のお家には幸せがあふれておった。わたしも笑顔であった。
ランチとさくらんぼをいただきながら世間話&9月の展示のお話。
3人展だが、テーマをがっつり決めてやる展示なのでおもしろいことになりそう。楽しみ。


↑幸せ家族に混じる

その後、新宿に移動しようと思ったら東横線には珍しい人身事故。
どうにかバスに乗り込み新宿の世界堂で紙をわんさか買い、上野へ移動。

そんで、ギャラリー空のキャンドルナイトに参加。
いつもはぺちゃくちゃして長居するわたしですが、引きこもりで体がなまっている+制作が終わってない心の余裕ゼロからか、疲れがどっときて、後半立っていられなくなり早めに帰宅。
フセヤンはお家にお泊りだったので、お酒とつまみを食べてまったり話した後、就寝。

日曜日は、フセヤンを駅まで見送った後、すぐに引きこもり。
夕方は、姉親子が頼んでいた目玉焼きキーホルダーを持ってきてくれた。アートフェア大阪で設置されるガチャガチャ用に作ってみた。(姉が)
サエが大きなLEGOセットを持ってきたので、一緒にやり始めたらハマってしまい『ちょっとそれちょうだいよ!』と大人気なくブロックの取り合いをしました。
完成した”畑のお家”(テーマはお家の中にある畑でした)の写真は撮りそびれました。無念。

そんな週末でありました。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

土曜はどうもありがとう!
ご近所さまよろしう。またごはんに来てね。
写真、ゴッドハンドが娘に砂絵の才を授けているようだー。
なおしのように器用な子になりますように。なむなむ。

hs 2012.06.26 (Tue) 23:07 編集

Title : 無題

娘がピースしているみたいでかわいい。笑顔が多い娘でかわえかった。

砂絵の才能なんてマニアックなものでなく、メジャー級の才能をゲットできるよう願っておる!
また遊びにゆきたいでーす!よろしくしく。

Naoshi 2012.06.27 (Wed) 08:40 編集

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ