忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.05.01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにこれは

2010.06.08 (Tue)

ウェブマガジン・Rojo & Garabato Magazine にインタビューが掲載されましたなおしです。だーも。



他のアーティストの絵も好きな感じで、大変質の高いウェブマガジンだと思います。
こちらから見れますので是非。
http://issuu.com/rojo-garabato/docs/magazine4


週末はおじぃちゃん、おばぁちゃんに会いに実家に帰省してきたー
三姉妹予定を合わせてずらり勢揃い。
お盆と正月以外に帰るのは久々で、だいぶゆっくり過ごしてきました。

三姉妹がそろって話す会話は、『しみができそうー』、『肌がかさかさだー』、『リンパマッサージがいいよ。』とかそんなんで、年齢をひそり感じたりしました。

『おい、ご飯だー』、『おい、おやつだー』という叫び声が響いて、1日中何かしら食べて2kg太ったり、庭で自転車の練習をするさえぽんをみんなで応援したり、アイスを食べながら電線にとまるツバメの鳴き声に耳を傾けたり、姉の新居に遊びに行って『いいねーいいねー』と80回くらい連呼したり、今何時なのかもわからないくらいにのんびり過ごした週末でした。

普段、せかせか生きてるわね、わたしったら。としみじみ感じたので、たまには公園行ったり海や山に行ったりのんびり過ごしたいなーと思いました。
1日1日を大事に過ごしたいものです!



↑おそろい風の服を着て、父手作りのブランコに乗るさえぽん。

今週末は、岩手の姉が出張で東京に来ると言うので、今度は横浜で三姉妹勢揃いの予定。
よく『仲がいいですねぇ。』と言われ『え、みんなこんな感じじゃないの。』と不思議に思っていたけれど、さすがにこれは仲がいいと言うのだろうな。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんにちわ。
インタビュー見ました。
英語得意ではないので旦那さんに訳してもらって。
なんか、こういうの見ると
『ナオシーさんはすごいお人なんだ』と改めて思ってしまいました。
日本でももっとアートがふつーにある環境になればいいのにな、と思いました。
おしまい。

トマト 2010.06.10 (Thu) 01:03 編集

Title : 無題

トマト殿

旦那どん、英語話せるのー?いいな!
インタビュー、日本語だと恥ずかしいケド、英語だとなんとなくかっこいいこと言ってる雰囲気になるからしめしめ。

ホントもっと身近に感じられる文化になればいいのにねぇ。
わたしと123さんで、なんとかします!

ナオシ 2010.06.10 (Thu) 14:21 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by [PR]

忍者ブログ