忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも何かが

2011.07.08 (Fri)

大変ばたついております。海外展示の前は、いつも何かが起こる。
しかし、じんましんが発生していないことから、気持ち的にストレスはない模様。
箇条書き日記スタート。

先週日曜日:
姉とチラ会いする予定であったが、『なおち、スケボー持ってこれる?』という斬新なお願いがあり、スカート姿であったが、無理矢理持っていく。そして懐中電気+発電機と物々交換。
8年前、友達3人と購入し、近所の駐車場で自主練するほどやっていたスケボー。姉のところで元気にやっとくれ。

そのまま、横浜の美容室・トリプルエフへ。2回目。
店内をふと見ると、ポストカードが飾られており驚愕。それを見て”にやり”と笑う店長さん。
前回、絵を描いているという話をチラッとしたのだが、こっそり注文してくれた模様。
その後、海外旅話で盛り上がり。人の旅話、大好き。

月曜日:企業コンペの依頼あり。スケジュール的に不安だったが引き受けることに。

火曜日:朝、ホームにて転倒。足を引きずりながら電車に乗り込み膝の痛みをこらえる。

水曜日:打合せ。

木曜日:深夜1時。見知らぬ電話番号から電話。すると、久々の友達。
『電話番号変えたら教えてよー!』と言うと、『だから今電話してるじゃないですかー』と。
なるほど。

仕事で先週まで韓国にいたらしく、もうちょっと長かったら一緒に遊べたのに!と地団駄。
おすすめ情報を教えてもらい、『また行くんで、営業しますよ!』と頼もしい言葉。
2年くらい会ってないけど、充実した日々の模様。よかった。話をすると会いたくなるな。

金曜日:
本日渋谷PARCO・PART1 6Fで大変お世話になっているEmigreのお店が期間限定オープン!今日から31日まで!わたしのグッズも明日から置いてもらいます。

http://www.parco-shibuya.com/page/shop/detail/?id=7267

韓国から帰ってきたら、手作り砂絵セットも補充します。

準備に追われる日々ですが、うまく乗りこなしたいです。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ