忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーたらこーたら

2010.06.02 (Wed)

6月スタート。
5月は、激しく喜んだり、激しく後悔したり、楽しくなりそうな予感がしたり、かと思えば落ち込んだり、感情の起伏がぶんぶんな1ヶ月でしたので、今月は穏やかに過ごしたいなおしです。だんも。

土曜日は、早起きして川崎市民ミュージアムの横山裕一展へ。
円形にマンガの原画がずらーっと展示してあり圧巻。ニマニマしながら見入る。



↑ずらり

その後、バスで駅に戻っていたら日傘を美術館に置きっぱなしにしていたことに気づく。
戻る時間もないので、着払いで送ってもらうことにする。こういうの微妙に凹む。

そして、代々木に移動し久々小氏さんとカフェランチ。
3時間、近況をあーたらこーたら。こういう時間はやっぱり必要。

日曜日は、お昼に姉とさえぽんと代官山の展示を見に行く。
さえぽんはお店でおおはしゃぎなもんだから、ひやひや。



↑カメラを向けると毎回かわいいポーズ

その後原宿に行き、クレープ食べ+買物。



姉が買物をしている間、さえぽんに幼稚園の様子を聞く。子どもにも子どもの世界。

そして、夕方代官山にまた戻る。
丸ビルの展示で出会った大学生・キミちゃんが、お菓子作りの活動をしたいと言っていたので、wagashi asobiで活躍中の稲葉どんに来ていただき、3人でお茶。
ためになるお話や、何言ってんだこのおじさんは。という話やらが繰り返し続き、食いついたり、引いたり波のように過ごしました。
数時間居座った後、パーテーに行くというのでついていく。

最後の方は、3人で会うのが初めてじゃないようなやりとりで、つっこみに弱い性格が見抜かれそうになり、トイレに駆け込みましたが。ふぅ、危ない危ない。
キミちゃんのあの性格は大変気持ちがいいです。

存分遊んだ週末でありました。

NY後半展示始まってます!!! 詳細はこちら


PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ya- ya-
NY楽しいよー 来年3月にまたやるからその時はおいでおいで♪
今なんとか住もうとたくらんでる(笑

kiriku 2010.06.02 (Wed) 15:46 編集

Title : 無題

Kiriku Don

あれ、きりきりきりくじゃないの。笑

写真、勝手に使用しました!
ホント楽しそうでニマニマ!海外日記は、読むだけでも楽しいっ。

2年に1度のペースで行くのがやっとなので…来年はどっか行きたいー!
3月じゃなかったらNY行きたいんだけどなぁ。

移住計画!キリクどんならホントにやり遂げそう。
その際は、わたしの売り込み活動もついでにたのんます。(ちゃっかり)

Naoshi 2010.06.02 (Wed) 16:17 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ