忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一声

2009.11.26 (Thu)

急激に寒いですね。でおなじみナオ紙です。だも。

近頃は喉が痛くて、やばい風邪ひくぞ。と思いつつでしたが気が張っていることもあり悪化をまぬがれ中。気がゆるむとやばそう。気をつけねぇば。

そんな感じで年末モードですね。
今年はふるさと帰省切符の発売で、4割引きになるらしいので、こりゃ売り切れる前に買わないと!と発売初日の本日、お昼休みに大はりきりで切符売り場に行ったのですが、『乗車日の1ヶ月前でないと買えません。』と言われ、そういやそうだった。と妙に張り切った自分を白い目で見たりしました。

今年の冬休みは3日が日曜日だから、年始のお休みは短いよなー
『あと一声!』と言ったら4日までになりましたが。(どんな職場だ)

気づけば、このいかがわしい地域に通い続けてようやく1ヶ月。
いかがわしいお店の前を通るのも慣れてしまい、歌を歌いながら帰る今日この頃ですが、今日近所のauショップに行ったら『おせーんだよーコノヤロー!』とムダにキレてるおっさんに遭遇したので、またテンションが下がりました。
まだまだこの地に慣れそうにありません。(むしろ慣れてはいけない)

そうそう、だいぶ時間も経ってしまいましたが、新宿眼科画廊の展示も無事終わりました。
キュレーションの青山さんには何から何まで準備していただき、いろいろお話もできて背中をどんと押された感じで、残り1ヶ月はダラけて過ごそうと思っていたけれど、やれることはやろうと思いました。

ご来場ありがとうございました。

↑怪しい人

とりあえずM-1グランプリが今から楽しみです。
去年はリアルタイムで見れなかったので、今年は生放送を楽しみたいと思います。 

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ