忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北日記 -Vol.6 NCAF3日目&スキップ-

2013.11.14 (Thu)

◆11月9日(土) NEW CITY ART FAIR 3日目・AKI galleryオープニング

3日目。通訳のゴウさんが来てくれ安心感が増す。
土日だからか、人が絶え間なく来てくれました。人が来てくれるだけで嬉しい。

↑いっぱいです


↑ファッションブースもにぎわっています

わたしが言うのもなんですが、ものすごく落ち着きのない人がわたしの絵を気に入ってくれました。学校で働きながら絵を描いているそうです。 

↑親密度の高い写真。

去年遊びに来てくれたBenも再び来てくれました。
アメリカは退屈だから台湾に来たよ。と言っていて、人それぞれだなーと思いました。

↑また会えて嬉しい

その後、ファミリーが見に来てくれたのですが小さい女の子が『この絵が欲しい!』とうさぎの絵をおとうさんにねだり、買ってくれました。笑
将来アーティストになりたいとのこと。この険しい道に進むことが良いことかどうかは悩ましいところだけど、嬉しい話です。
 
↑楽しみです
 
人がたくさん来てくれたおかげで楽しく3日目終了。
その後、小暮ギャラリーとYODギャラリーとhpgrp galleryのグループ展を見にAKI galleryのオープニングへ顔を出す。
 
↑大盛況!

その後、わたしは疲労が限界だったので1人で先に帰る。
ホテルに着いた時間が遅くご飯屋さんがほとんど閉まっており、24時間営業の吉野家へ行く。お昼もゆっくり食べられなかったのでどうなることかと思いましたが、本当によかった。ありがとう、吉野家。

↑ご飯が食べられるこの上ない喜び

その後、マッサージへ行きたっぷり全身マッサージ。90分・3000円。
ガイドブックに載っているのかほとんど日本人のお客さんでしたが。
半寝していたようで目覚めたら身体が軽やか!スキップして帰りました。明日はいよいよ最終日です。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ