忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LA長期滞在日記 -Vol.109 カラオケレストラン-

2015.02.24 (Tue)

Twitterでブログを拝読しています。とコメントをもらったので『そいつあぁありがたい!』と再び筆をとっておるナオシです。だうも。
1ヶ月放置とかしてすません!引き続きマイペース更新でいきますがどんぞよろしくです。 

 - - - - 
さて。
土曜日厄除けをした後は、アートマガジン・JAXTAPOZ展のオープニングに参加すべくハリウッドに行きました。
その日はVIPのプレビュー展ということで、わたしVIPじゃないし。と思って次の日に行こうと思っておったんですが、友達が誰でも行けるよ!というので急遽参加することに。

せっかくハリウッドに行くならAmoeba(超でかい中古CDショップ)に行ってなんかCDを買いに行こう!と早めに向かったのですが、欲しいと思った人たちのCDが全然ない&持ってるCDをまた買うのは嫌だ。となると何を買っていいかわからなくなってしまい、なぜかLINKIN PARKのCDを買いました。それもライブCD。こないだ久々にラジオから流れてきてなつかしっ!となったもんでね。

その後急いで会場へ車移動。
8時半ごろ到着し受付に並んだのですが『予約がないんですが入れますか?』と聞いたら『予約がないとダメです。』と言われ『えぇっ!話と違う!』と一旦後ずさり。
後ずさりしたら、2列後ろにHIVEのパーテーで何度も会ってるDJカップルがいたので声をかけて『一緒に入れて!』とお願いしたら無事中に入れました。なんてラッキーなんだろか。
 
その後展示を堪能。レベルが高すぎてため息。(いい意味で)


↑この作品が非常にツボでした。

↑人わいわい


↑クオリティーの高さが半端ない

仲間たちがいたので展示の後は外でおしゃべり。志が一緒なので同志感。なんだかんだ23時までおしゃべりして、体がすっかり冷えたところで解散。
車まで4人で歩いていたら、同じくパーテー帰りのおじさんが『近くにおいしい料理屋さんがあるよ。』というのでまったく知らないおじさんと5人でご飯を食べに行くことに。笑(わたし以外男の人だったので安心。)

カラオケレストランみたいなところで、みんな陽気に歌を歌っていて2時過ぎまでいろいろ話しました。来たばっかの頃は一人で孤独パーテー参戦だったのに、今は一緒に行く人だったり話す人がいてありがたいなーとしみじみ。

帰りはLINKINを爆音で帰宅。夜のドライブ最高!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ