忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

LA長期滞在日記 -Vol.95 ポンコツ-

2014.10.27 (Mon)

ポンコツナオシです。だうも。

昨日は、車で1時間半のところにあるSan Bernardinoで開催されたKNOT FESTに行ってきた。
帰りの渋滞がすごくて家に着いたのが朝の4時半。完全に疲れがとれず身も心もポンコツで仕事にならないので、興奮さめやらぬうちにざくりふりかえり。

友達と待ち合わせて8時半に出発。渋滞もそんなになくスムーズに10時頃会場に到着。
30分前から入場の列に並び、ONE OK ROCKのステージへダッシュ。

↑入場待ち。けっこう時間かかりました。

日本と違ってエリアマップ的なものはないのですべて携帯でチェック。ステージがどこにあるんだかはっぱりわからず動揺。日本のフェスの親切さを実感。
なんだかんだで到着したらもう彼らが登場していてギリギリ到着!危ねっ!

ボーカルの彼は髪を切って少年みたいでしたが、歌は相変わらずのうまさで。
聴きたい曲が聴けなかったが残念でしたが見れてよかった!オープニングアクトだったのでお客さんが到着しきれてないのがもったいなかったですが。

そして次はMAN WITH A MISSION。
さっきのステージのすぐ隣でスタート&待ちもなくて超スムーズ。
盛り上げがうまい!この時点で『熱中症になりそう。』というふらふら状態になるまではじけました。

↑彼らの方がもっと暑そうですが。

その後、ホルモンまで時間があったのでランチったり近辺を散策。

↑ジェットコースターがありました


↑ぴんぽん玉をカップの中にいれられたら景品をもらえる仕組み。トライしてみたが全然入らなかった。


↑半端ない解放感!


↑舞うバイク(近くで見ると迫力あって超興奮!)

そしてホルモンライブに向けて会場へ戻る。
もう興奮マックス!この日をどれだけ待ち望んでいたことか!

登場するなりお客さんが大いに沸く!これを見てさすがホルモン!とさらに興奮!!張り切って前の方に行くが、モッシュがすごくてすぐさま退散。
MCはまさかのほぼ日本語で、その相変らず感も最高すぎる。笑 最後の”恋のメガラバ”では、身体がうずいて『前に行くか!』とモッシュ近辺に再び。中に入るのは怖かったので外で踊っていたらモッシュで飛ばされた人に足を思いきり踏まれて『この中にいたらガチで怪我すんな!』と足をひっこめながら超はじけました。いやはや最高のひとときでした。


↑いえーい。

ライブが終わったのは3時だったが、その後トリのスリップノットのライブスタートがまさかの夜11時なのでご飯を食べたり周りをうらうらしたりして過ごすも疲れて動けないし、日差しは強いしでなかなかハード。笑

↑メインのステージはこんな感じ

夜は寒くなってきたのでファイヤーの近くで暖をとりました。
まさかの再入場禁止だったので長袖を車に置いてきたのが失敗で。
↑ありがたし火の温かさ。

そしてようやく23時になりライブスタート!
2曲くらいしか知らなかったが、音の迫力とステージパフォーマンスがかっこよかったです。

↑お客さんも大いに盛り上がる

これは渋滞がやばいということでアンコールを聞かずして早めに会場を出たのですが、結局駐車場を出るのにものっすごい時間がかかりこれは車で一旦寝てから帰る方が賢いかもしれん。ということで2時半まで仮眠し、その後帰宅。

家に着いたのは朝4時半でしたが、お風呂に入ってすっきりした後、布団へジャンプ。

一緒に行ってくれた友達には心底感謝!最高に贅沢な時間でありました。
また明日から頑張ります。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
31

Powered by [PR]

忍者ブログ