忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア旅 -Vol.20 なんなんでしょうか、わたし-

2011.10.11 (Tue)

★2011.10.9(Sun) Portland→2011.10.10(Mon) Narita, Tokyo 17:15着

日本に帰る朝。
わんこたちが、2匹そろって部屋に突入しすりすりしてくる。

↑本当にかわいい。

ギャラリーに忘れ物があったことに気づいたので、立ち寄ってもらいそのまま空港へ送ってもらう。
無事到着しハグしてお別れ。Mattに『グッジョブ!』と言われ笑顔。ポートランド最高!
たくさんたくさんありがとう!

そして飛行機へ。
行きもだったけど、チェックインが機械でやる仕組みに変わっていました。

↑日本語案内があるので簡単ですが

わたしは普段から大荷物族なのですが、ここが最大難関。
実は、サンフランシスコからポートランドへ移動するときもあまりの重さに『$70追加だよ!』と言われ、サンフランシスコの空港でスーツケースを広げ、荷物の大整理を行っていたのである。(手荷物に移動すれば、たいてい大丈夫)

ポートランドでも『$50追加だよ!』と言われ、あぁ…とここでもスーツケースの荷物大整理。
56kgから47kgになんとか減らし無事手続き完了。砂がけっこう重いのです。

やっとの思いで飛行機へ。しかも満席じゃなかったので隣に人がおらず超快適!
久々にかまってちゃんを聴いたら今日に至るまでのいろんな気持ちを思い出し、『あー、無事終わってよかったよー!』とホロリ泣いてしまいましたが。なんなんでしょうか、わたし。

飛行機で寝ると体のリズムが崩れそうなので、映画を3本見て寝ずに9時間。ヘロヘロ。

↑無事到着!

やっとのおもいで家に着き、狭いシャワールームでシャワーを浴びながら『なんだかんだ家が一番だねぇ。』とオヤジみたいなことを言った後、気持ちよく就寝。

終わってしまうと最高に楽しい記憶が上書きされて、何が一体どう大変だったかなんてすっかり忘れてしまうけど、いろいろお疲れさまでした、自分。
そして、サポートくだすった多くのみなさま、ありがとうございました!

これからも、『今まで生きてきた中で一番幸せだ!』記録を更新できるよう、進んでゆきたいです。
長々読んで下さいましてだうもでした。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ