忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア旅 -Vol.17 ビールポン-

2011.10.11 (Tue)

またね~と手をふり、フセヤンを見送った後、カツさんに『ポートランド美術館の版画がすごいらしいから見てきなよ。』と言われ、さんと見に行くことに。

その前に浦さんの作品を見たのですが、墨絵でいいんでしょうか、すごいかっこいい!
表情がポップな絵があり、『これ絵本にしたらいいですよねー』と言ったら、『そう思って描きました。』と。やはり。
Mattにもすごく褒められていて、浦さんは喜びでくらくらしてましたが。笑


↑目がかわいいです


↑浦さんがライブペイントで描いた作品

<裏話>
23thストリートで買ったコートのボタンが2日目にして壊れ、それをおさえながらポーズ。
なんとかごまかしきれたかと思いきや、ポケットからゴミがはみ出ておる

そして、ポートランド美術館へ。やたら広くて見応えあり。
待ち合わせ時間を決めて別々に見たのですが、『版画なかったですねぇ。』と言うと。『え!ありましたよ!』と。
版画がすごいというんで見に行ったのに、その版画作品をそっくり見逃すというオチ。
まぁ、わたしなんてそんなもんです。
当然戻ってみる気力もないので、そのままギャラリーカフェで世間話。


↑展示されている作品が大変良いです

通りがかりのMattも加わり、近所をガイドしてもらう。
そしてギャラリー終了後、オープンスタジオがあると言うのでついてゆく。独特の雰囲気でしたが。

↑フェイスペイント


↑橋の上から夜景をみました

そのあとはホームパーティーにお邪魔。アメリカンスタイルに圧倒。
地下に行くと、爆音の真っ暗空間に1台の卓球台が。Mattにあれは何?と聞くと”ビールポン”という遊びらしい。

↑コップにビールが入っていて、その中にピンポン玉を入れるという遊び。コップに玉が入ったらビールを飲まないといけないルール

夜が明けるまで繰り返しているという。あまりにもみんな本気でやるので、その姿がおもしろかったですが。12時を過ぎていたので、そろそろ帰ろうか。と帰宅。
いよいよ、明日はポートランド最終日!なPL3日目、心地よい疲れで終了。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ