忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア旅 -Vol.9 まさかの-

2011.10.13 (Thu)

その後、クラムチャウダーをいただく。
調子に乗ってシーザーサラダを頼んだら全く食べきれず持ち帰り。

↑シーザーサラダばかり食べています。大好き

サラダとフルーツが異様に食べたくなるアメリカ道中。
そして、ロケットボートってやつに乗りたかったのだが、『明日からしかやってないよ。』と言われしょぼーん。
水しぶきを上げて急カーブしたりいろいろやるみたいです。

↑乗りたかったー

その後、中心部へ行きバス停を探すがよくわからず、結局Japan Townまで歩くことに。
NEW PEOPLEという日本のアートショップを取り扱う店へ。行く途中にギャラリーがちらほらあって、見たギャラリーは全部良い感じでした。


↑なかでもこのギャラリーがよかった

そしてJapan Town到着。
海外で見る日本街というのはちょっと異様な雰囲気でした。

↑味のあるカタカナ

お店の人が日本の方だったので、ポストカードを置かせてもらえないか営業。
後日現物を送って判断してもらうことになりました。やってみるものです。

↑横山さんの絵がかっちょいい

その後、近くのショッピング街へ買物。
今月誕生日ということもあり、ちょっと奮発してバックを購入。むふり。

その後中心部へ戻り、おなかが空いたので夜ご飯。
サンフランシスコ最終日のディナーは、まさかの味噌ラーメン。

↑食べたくてしょうがなくなったもんで。味は微妙

そして21時には宿に戻り、明日の準備。
昨日のカットが終わらなかったので、2日目もカット作業。そうして夜は更けていきました。

観光も買物もできて気分はリフレッシュ!
明日からいよいよ本番!なSF3日目、少しドキドキで終了。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ