忍者ブログ

砂絵やっとります。

絵と音楽とお笑いと漫画が好きであります。LAに滞在中。

[PR]

2024.04.27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロ旅 -編集後記-

2010.11.07 (Sun)

【編集後記】

と、言うわけで長々お付き合いいただきありがとうございました。

たまに『英語もできないのに、よく海外に1人でいけるね。』と言われることがあります。
1人で行くことについての不安は全くないのですが、お金足りるかな、とか会社休めるかな。等の不安はやはしあります。

今回は、行くと決意してからチケットを買うまで1時間かかりました。
そこらの不安がぶわー!っと押し寄せてなかなか決意できないのです。
一時間後、『このまんまじゃらちあかねぇ!』とようやくチケット購入ボタンをクリック。
ここで、『もう買ったんだし、あとは行くしかない!』と一気に気持ちが切り替わるのです。

しかし、今回はいつもと違っていました。
そう、行きたい気持ちが高ぶりすぎて、会社に休みの許可をもらう前にチケットを取ってしまったのである。
社長は外出でなかなか話す時間がない、でもチケットも早く取らないとなくなる!と葛藤の末の行動でした。

『11月はあまり忙しくないし、有給余ってるし大丈夫だべ。』と思っていたのですが、母に『ほんとに大丈夫なんだべか。』と言われ、『えー!無理かなー!!!』といきなり不安ピーク!
そしてわたしが取った行動。

【社長の携帯電話に電話(日曜日)】

逆の立場で考えると、かなり嫌な社員です。
そして社長は、『いきなり言われてもねぇ。』と困惑してましたが。

しかし次の日、結局OKをもらえ無事行けることに。やほーぅ!
次回からは順序よくお願いしたいと思います。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile
砂を使って絵を描いとります。
http://www.nao-shi.com



movie
★Animation of How to make SUNAE.

(Click here to enlarge.)


★How to make SUNAE.



★URBAN SUPERSTAR 2009@Museo MADRE, Napoli Italy.

(Click here to enlarge.)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by [PR]

忍者ブログ